メイ&ハンドメイド日記




明日 :: 2017/10/05(Thu)

今日はけっこう雨が降っております。
明日、土曜日は晴れるようです^ - ^
ぜひ、岡垣町の星まつりにお出かけくださいませ^ ^
Facebookで出店ブースの紹介もされていますよ♪

https://m.facebook.com/teamHOSHIMATSURI/

↑チェックしてみてくださいね^ - ^

美味しいものもたくさんあるようです。
ぶどうの樹さんの、ビックフランクフルトは絶対食べたいで~す^ ^


がま口バッグなど色々と作りました♪




小サイズです。たくさん作りました♪


大サイズです。
今回から、がま口金具が変更になりました。


今まで使っていたものと比べると、ひねり部分が大きくなっております^ - ^


スタイも久々作りました。少しですが^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イベントのお知らせ :: 2017/10/04(Wed)

イベントのお知らせです。
秋はイベント盛りだくさんです♪





たくさんのお客様で賑わうこのイベント、RIONは初出店です^ - ^

ご招待券、たくさんあります。
出店先でお渡ししますので、ぜひどうぞ~^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おはりこくらぶ :: 2017/10/03(Tue)

今日は筑紫野ベレッサに出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日もがま口バッグ、人気でした^ - ^
在庫がわずかに…(^^;; 焦り(^^;;

来月のおはりこくらぶはお休みして、12月に参加させていただきたいと思います^ - ^





次の出店は、岡垣町の星まつりです^ ^
初開催のイベントです!
会場は2カ所で、第一会場から第二会場まで無料バスが随時運行されるようです。
お車でお越しの際は、第一会場の「岡垣サンリーアイ」に駐車されてください。
出店ブースは、第二会場の「岡垣町観光ステーション北斗七星」です。
地産地消の物産、露店などあります^ - ^
出店ブースは15:00-18:00くらいです。

ぜひお出かけくださいませ^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2017/10/02(Mon)

明日は、筑紫野ベレッサにて、おはりこくらぶが開催です。

がま口バッグの冬生地は、前回のグランメッセにて完売しておりましたが、少しですがまた作成しました^ - ^
ぜひご覧くださいませ^ - ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
10月の予定 :: 2017/09/30(Sat)

今日のグランメッセ熊本の出店、無事終わりました^ ^
たくさんのお客様に見ていただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は特に、がま口バッグが人気でした。
たくさん持って行ってましたが、残り少なくなりました。また明日から頑張って作ります^ - ^

明日から10月です!
10月の予定です↓↓

◯10/3(火) 筑紫野ベレッサ 10:00-16:00
◯10/7(土)岡垣町星まつり 15:00-18:00
◯10/10(火)イオンモール福津 9:00-16:00
◯10/15(日)イオンモール香椎浜 10:30-16:00
◯10/17(火)イオンモール福岡 9:00-16:00
◯10/24(火)イオンモール福津9:00-16:00
◯10/28(土)糸島ハンドメイドカーニバル10:00-16:00
10/29(日)糸島ハンドメイドカーニバル 10:00-16:00
◯10/31(火) イオンモール福津 9:00-16:00

出店数多いです^ - ^イオンモール福津が今月は3回ありますよ^ ^
糸島でのイベントもいよいよです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ