メイ&ハンドメイド日記




木のカトラリー :: 2017/04/27(Thu)

いよいよ、明日からです。
糸島ハンドメイドカーニバル!!
ようやく準備できました^ ^
3日間晴れの予報です♪楽しみです♪
ぜひお出かけくださいね~^ ^

木のカトラリーです↓


カッティングボードです。パンやピザをカットするのにいいですね^ ^


コーヒーメジャーです。今流行り(?)のはりねずみ♪


幸せを呼ぶ!ダーラナホースのバターナイフ、スプーン&フォーク。ダーラナホースのお話も見てくださいね^ - ^


人気のリゾットスプーン、たくさんあります。


「俺の箸」です^ ^ 男性へのプレゼントに。父の日にいいですね~。


動物のスプーン&フォークです。


今回、木のカトラリーをお買い上げの方に、かわいいジップ袋をプレゼントしております^ - ^先着順です^ ^

木のカトラリー、この他にもたくさんあります。
ぜひ見に来てくださいね^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<糸島ハンドメイドカーニバル1日目 | top | イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/650-4f5b3894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)