メイ&ハンドメイド日記




サマーカット :: 2016/07/29(Fri)

ホントに毎日暑いです( ̄▽ ̄);
そろそろ雨が降ってほしいものです。

10日ほど前に、メイちゃんはサマーカットしてもらいました。
毛の固まりがたくさんあってどうしようもなくなっていたところ、ペットショップでバリカンを発見!!
私はしてないのですが、息子と旦那でたいぶ短くカットしてもらいました。
最初は違和感ありありだったのですが、今では、慣れてきました。
メイちゃんも涼しくなっていい感じです(^-^)キレイな毛が生えてくるのが楽しみです♪


ビフォー

アフター


他の猫たちは今のところそのままです^o^

スポンサーサイト
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<クッションケース | top | イオンモール福津 マルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/558-b9173ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)