メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 手づくりフリマ :: 2016/07/12(Tue)

今日は、イオンモール福津に行ってきました。
今日もたくさんのお客様に見ていただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、ママ友が見に来てくれて、片付けも手伝ってくれて、大変助かりました(^-^)

次は、7/15(金)のイオンモール香椎浜でかしい日和です。
かしい日和は8月はお休みなので、お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さいね(^^)




ミニトートバッグ作りました。ランチバッグやワンちゃんの散歩などにピッタリサイズです(^^)
うち2個はお買い上げいただきましたので、また色々な生地で作りたいと思います(^-^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<がま口バッグ | top | 木の葉モール ツキイチフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/551-83e8c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)