メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール ツキイチフリマ :: 2016/07/09(Sat)

今日は、木の葉モール橋本に行ってきました。
2ヶ月ぶりの出店でした。
土曜日開催ということで、会場内は大勢のお客様でにぎわっておりました(^^)
気温もそれほど上がらず、外でも過ごしやすかったのでよかったです。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

木の葉モールのツキイチフリマは、次回は9/9です。8月はお休みのようです。
出店は抽選で、当たるかわかりませんが、申込みしたいと思います(^-^)


次は、7/12(火)のイオンモール福津の手づくりフリマです。
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね(^-^)


写真がないので、メイとクリの写真でも~^_^


とある朝、猫たちが見つめる先には…


ミルが階段の窓枠にのぼっていました^_^;

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 手づくりフリマ | top | 最近作ったもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/550-408bde65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)