メイ&ハンドメイド日記




ナチュラルマーケットin下関 :: 2016/06/26(Sun)

今日は、下関の深坂自然の森へ行ってきました。
朝、一部高速道路が通行止めになっていたので、間に合うか焦りましたが、予定通りに到着することができました(^^)

11時から開催でしたが、時間前から、たくさんのお客様で、くじ引きの整理券の長蛇の列ができていました(^^)

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、6/28のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
そして、7/1は宗像ユリックスにて てくてく。vol.13 です。
イベント続きです(^-^)




コスメポーチ、人気でした♪


行きは、関門トンネル、帰りは関門橋を通りました(^^)運転が楽しかったです(^-^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 ツキイチマルシェ | top | かしい日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/544-8ec6ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)