メイ&ハンドメイド日記




かしい日和 :: 2016/06/15(Wed)

今日も暑い一日でしたね。
イオンモール香椎浜にてかしい日和に出店しました。
たくさんのお客様に見ていただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

2日続けて出店したので、すっかり商品が少なくなりました。
次の出店まで10日ほどあるので、たくさん作ろうと思います(^-^)

次はいよいよ、初県外の ナチュラルマーケットin下関 です。
6月26日(日) 開催場所は「深坂自然の森、森の家下関」です。
30回目の人気のイベントです。くじ引きも県外から多くのお客様が来られるほど人気みたいです(^^)
楽しみです♪


小さなおうちの生地で作った、コスメポーチです(^-^)

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ナチュラルマーケットin下関 | top | イオンモール福津 手づくりフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/543-53c5b0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)