メイ&ハンドメイド日記




IKEAサステナアサイチ :: 2016/06/12(Sun)

今日は朝から雨ですね。
昨日はとても暑かったですね^_^
そんな中、サステナアサイチに出店してきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

がま口バッグ(大)を5個持って行っていたのですが、残り1個になりました(^^)
あと2個金具があるので次回までに作ろうと思います(^-^)どの生地で作るか悩み中です^ ^

次は、6/14(火)のイオンモール福津の手づくりフリマです。
今回は一部、20%引きなどのSALE品を出します。700円の品が560円などとお買い得です^ ^
ぜひ、お早めに見に来て下さいね(^-^)
また、今回は会場がサウスコートのみで開催され、イオン食料品近くから、earthさん近くまでたくさんの作家さんの出店となります。是非ご覧くださいませ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 手づくりフリマ | top | イオンモール伊都 ツキイチマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/541-435307cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)