メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津ツキイチマルシェ :: 2016/05/24(Tue)

今日は、イオンモール福津へ行ってきました。
今日もたくさんのお客様でにぎわっておりました。
RIONの商品もたくさん買っていただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、5/31(火)の大丸エルガーラ・パサージュ広場にてマルシェです。
1年ぶりくらいに出店します。
天神に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)



ちょっと前に、メイちゃんがベランダから、玄関の屋根に飛び移り、帰れなくなってしまいました。それ以来猫たちは、ベランダは出入り禁止になりました(^^)
出たいな~と言ってるようです^o^

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イベントのお知らせ&新作 | top | イオンモール筑紫野 ツキイチマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/534-651216b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)