メイ&ハンドメイド日記




かしい日和 :: 2016/05/15(Sun)

今日は、イオンモール香椎浜のかしい日和でした。
日曜なので、朝から多くのお客様でにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、お友達が来てくれたり、何年ぶりかにお会いする方にも来ていただき、うれしい一日でした(^-^)

次の出店は、5/17(火)のゆめタウン宗像のツキイチマルシェです。
初開催です(^^)






2ポケットポーチ、たくさん作りました。




新商品のペットボトルホルダーです。アルミ保冷シートつきです。小さい保冷剤を入れてご使用いただくとより効果的です♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ゆめタウン宗像ツキイチマルシェ | top | イオンモール福津手づくりフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/531-abd8c830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)