メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 ツキイチマルシェ :: 2016/04/26(Tue)

今日はイオンモール福津へ行ってきました。
久しぶりにノースコートで開催でした。
今日もたくさんのお客様に見ていただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、いよいよ糸島ハンドメイドカーニバルです。
天気もいいみたいなので楽しみです(^-^)
出店数もとても多いです。食べものなどもありますので、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
29日と30日 10:00-16:00 です。RIONは30日に出店します♪

出店作家さんなどは、Blogに掲載されております(^^)
http://handmadecarnival.blog.fc2.com




長財布が残り1個になっていましたので、昨日3個作りました。
早速、今日3個ともお買い上げいただきました。作りたてをお買い上げいただき、うれしいです。
また、急いで作りたいと思います(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<明日♪ | top | IKEAサステナマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/525-8d4d1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)