メイ&ハンドメイド日記




IKEAサステナマーケット :: 2016/04/23(Sat)

ブログの更新が遅くなりました。
先週の地震により、故郷の熊本が大きな被害を受けました。
とても心配しましたが、幸いにも、身内や友達などに大きな被害はありませんでした。
しかし、今でも多くの方が大変な思いをされて不自由な生活をされていると思うと心が痛みます。
皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


今日はIKEAのサステナマーケットへ行ってきました。
途中から雨が降り出しあいにくの天気になりましたが、たくさんのお客様に見ていただき、お買い上げいただきました。

18日のフォレオ博多と今日のサステナマーケット、お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、4/26(火)のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
今回は、ノースコートで9:00-16:00です(^-^)






ポケットポーチ♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 ツキイチマルシェ | top | かしい日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/524-4f098037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)