メイ&ハンドメイド日記




最近作った小物 :: 2016/04/08(Fri)

春休みも終わり、昨日から新学期です。
今日から晴れそうですね。

明日は、木の葉モール橋本のフリマです。
いつもは、第2金曜日に開催だったのですが、今月は土曜日です。
お客さんも多そうです。
ぜひ、お出かけくださいませ。

木の葉モールのフリマの出店ですが、今月までで、しばらくお休みしようかと思っております。
また、いつになるかわかりませんが、出店したいと思ってます(^^)

今日までで、少なくなった物をいろいろと作りました。
新しい物もいろいろ考えております(^^)徐々に作っていきたいです♪




ブックカバーです。


今月は、いよいよ30日に糸島ハンドメイドカーニバルがあります(^^)
楽しみにしているイベントの一つです。
詳しい情報は handmadecarnival.blog.fc2.com/
または、「糸島ハンドメイドカーニバル」を検索してみてくださいね(^-^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<木の葉モール橋本 フリマ | top | キャナルシティ博多 マルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/520-e97d7186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)