メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福岡ツキイチフリマ&ねこの日 :: 2016/02/22(Mon)

今日は、イオンモール福岡に行ってきました。
今日で最後のイオンモール福岡のツキイチフリマでした。
いつもどおり、たくさんのお客様でにぎわっておりました(^^)
入学用品など、たくさんお買い上げいただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、明日のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
イオン食料品売り場近くのサウスコートにて開催されます。9:00~16:00です。
お時間ありましたら、ぜひ、見に来てくださいね^ ^


ところで、今日2月22日は猫の日です。
と言っても、特に何もしてませんが…(^^)
我が家の猫たちは毎日、元気いっぱいです^ ^


最近、仲良し(?)のクリ&ミル(^^)


昨日は天気が良かったので、メイちゃんはひなたぼっこしてました(^^)


箱がふた部屋になってたのですが^ ^メイちゃんには小さすぎました(笑)

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 ツキイチマルシェ | top | かしい日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/504-02f6e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)