メイ&ハンドメイド日記




かしい日和 :: 2016/02/15(Mon)

今日は、雪がふったりと寒い一日でした。
イオンモール香椎浜のかしい日和に出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、お友達に手伝っていただき、片付けなど早く終わって助かりました(^^)

次は、2/22(月)のイオンモール福岡のツキイチフリマです。
久々の立体駐車場での出店です。寒くないといいなあ。
なんとこの開場、今度で最後みたいです!
フリマでは、一番出店が多いところなので、最後に掘り出し物を探しにぜひ遊びに来てくださいね♪


春色ショルダーバッグです♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福岡ツキイチフリマ&ねこの日 | top | 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/503-ee8a0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)