メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本 ツキイチフリマ :: 2016/02/12(Fri)

今日は、木の葉モールへ行きました(^^)
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気の中、会場内はたくさんのお客様でした。
入園入学用品を探しておられる方が多かったです。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は2/15(月)のイオンモール香椎浜のかしい日和です。
いつもはセントラルコートですが、今回は、インキューブ前の通路じゃないかな~と思います^ ^
セントラルコートのちょっと先です。
抽選会もありますので、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<かしい日和 | top | イオンモール福津 ツキイチフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/502-5e235fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)