メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 ツキイチフリマ :: 2016/02/09(Tue)

今日はイオンモール福津のツキイチフリマに出店しました。
2ブースだったので、準備が時間かかりましたが、なんとか間に合いました(^^)
今日もたくさんのお客様で会場はにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

入学用品もたくさん持って行っていたのですが、けっこう少なくなりました。またすぐに作りたいと思います^ ^
福津イオンでは通帳ケースが一番人気で、毎回たくさん作って持って行くのですが、残り数冊となってしまいます(^^)

次は、2/12(金)の木の葉モール橋本のツキイチフリマです。10:00~15:00です。
天気予報では、雨☔️ですが、あまり降りませんように…(^^)


生地が届きました♪YUWAの生地、今度はチョコです♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<木の葉モール橋本 ツキイチフリマ | top | 手づくりフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/501-058d9b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)