メイ&ハンドメイド日記




新しい布 :: 2016/02/03(Wed)

新しい布が届きました♪



特に好きなのが、左下の小花柄の生地です。
YUWA*プチフルールガーデン です。画像ではわかりにくいかもしれませんが、素朴なお花がとっても可愛いです。
色違いもあったのですが、売り切れているのも多くて。また入荷したら、即買いです(^.^)
早速いろいろ作っています。
ぜひ、フリマ・マルシェ会場で見てみてくださいね^ ^



皮のポーチもこの他たくさん作りました。

この冬最後の作成のネックウォーマー、作っていましたが、仕上げのボタンを切らしてしまい、届くまで中断です^ ^ できましたら、upします。
また、週末は寒くなるみたいです。
インフルエンザにも気をつけましょう!(^^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ネックウォーマー | top | 当たりました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/498-e23f9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)