メイ&ハンドメイド日記




福袋 :: 2016/01/27(Wed)

今日は、久しぶりに天気が良かったですね。

お正月に注文していた、手芸材料店の福袋がようやく届きました。
ずっしりとたくさーん入っていました♪


重たい包みが二つ、開けてみると…




まずは、お花、おしゃれな瓶に、ラッピング用品などなど




このおしゃれな箱の中にもたくさんです。重たい(^^)




アクセサリーの材料など♪




壁にもつけられるようになっているので、早速使えそうです♪




ボタンもたくさん。羊のがかわいい♪




待ってました。布用材料!欲しかった本革の持ち手もあります。




最後に、カットクロスと皮とレースです。かわいい布がいっぱい入っていました♪


思った以上にたくさん入っていて満足でした(^^)
早速使っていきたいと思います^ ^




猫の詰め合わせも届きました(笑)



スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<当たりました! | top | イオンモール福津ツキイチマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/496-8f6fb3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)