メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津ツキイチマルシェ :: 2016/01/26(Tue)

今日は、イオンモール福津のツキイチマルシェに出店しました。
朝は、雪の影響で国道3号線は古賀インター入り口まで渋滞していました。その他の道路も渋滞が多かったようです。
出店者も少なめでした。
朝はお客さまも少なめでしたが、徐々に増えてきて、にぎわっておりました(^^)

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、2/9のイオンモール福津のツキイチフリマです。
2ブース分とっておりますので、たくさん持って行きたいと思います。
明日からしばらく出店がないので、一気に作ります(^^)

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<福袋 | top | 大雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/495-dafa102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)