メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本 ツキイチフリマ :: 2016/01/22(Fri)

今日は、木の葉モールへ行ってきました。
外なので、とても寒かったです(^^;;肩凝りが悪化しました(⌒-⌒; )

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

入学用品などのオーダーもいただきました。
ありがとうございます!

入学用品はこれからが多くなるので、たくさん作れるようがんばります!!

今週末はまた、雪のようですね。
皆さまお気をつけくださいませ。

次の出店は、12/25(月)イオンモール福岡の立体駐車場でのフリマです。
ここも、約1年ぶりくらいです。
(雪がひどい時は、出店をやめるかもしれません(^^;;)



先日の雪の日に、猫たちは、ベランダに出たがってました(^^)
メイちゃんに雪が積もってました(笑)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<大雪 | top | イオンタウン黒崎 ツキイチマルシェ>>


comment

こんにちは~i-179
連日のフリマ、お疲れ様でした!
今回は黒崎に行けてよかったです。
購入したネックウォーマーを次の日から早速使ったら、お友達から「かわいい~i-175と褒められちゃいました。
また機会があれば遊びに行きたいと思います。
25日は天候が回復するといいですね!!
  1. 2016/01/23(Sat) 15:48:04 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

こんにちは~
先日は来ていただき、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
また、北九州方面でイベントがあるときは、出店したいです。
ネックウォーマーは、私もお気に入りの生地のだったので、よかったです♪

  1. 2016/01/23(Sat) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. メイときどきチョコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/493-1f497738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)