メイ&ハンドメイド日記




イオンタウン黒崎 ツキイチマルシェ :: 2016/01/21(Thu)

今日は、イオンタウン黒崎へ行ってきました。
初めて行く場所で、搬入口など、いろいろと迷いましたが(^^;;なんとか、準備できました。
開店してから、お客さまは少なめでしたが、徐々に増えてきました。
いろいろとお買い上げいただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

出店数は多く、色々とステキな作品がたくさんでした。
周りの出店者の方は、初めてお会いする方ばかりでしたが、色々とお話ができ、いろいろと情報交換できました。楽しくてよかったです♪

今日は、アクセサリー作家のおいちさんも新しい作品を持って来てくださいました(^^)
またかわいい作品がたくさんですよ^ ^
ぜひ、どこかの会場で見に来られてくださいね^ ^

次は、1/22(金) 木の葉モール橋本です。明日です!
連チャンはきついですが、がんばろう(^^)




グラニーバッグ、作りました♪

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<木の葉モール橋本 ツキイチフリマ | top | フォレオ博多 ツキイチフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/492-366886eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)