メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 ツキイチフリマ :: 2015/12/08(Tue)

今日は、福津に行ってきました。
今日もたくさんのお客さまにご購入いただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

前回のファミ☆スタで人気で品薄になっていたネックウォーマーをまたたくさん作りました♪
それと、新作で、ダブルティッシュケースを作りました♪ポケットティッシュが2つ入るようになっています(^^)ポケットティッシュはすぐになくなってしまうので、便利かと思います。開口を内側にして、サニタリーケースとしてもお使いいただけます(^^)

次の出店は、12/11(金)木の葉モール橋本です。


ネックウォーマー♪


Wティッシュケース♪


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<木の葉モール橋本 ツキイチフリマ | top | ファミ☆スタ! ツキイチマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/480-ad130e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)