メイ&ハンドメイド日記




ファミ☆スタ! ツキイチマルシェ :: 2015/12/05(Sat)

昨日と今日はイオンモール福岡にて、ツキイチマルシェに出店しました(^^)
2日間ともたくさ~んのお客さまでにぎわっておりました。
たくさんのお客さまに見ていただき、たくさんのお客さまにご購入いただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

このイベントのために、毎日頑張ってきたので、がんばった甲斐がありました。
お客さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、次からもがんばろうと意欲がわいてきました♪

次の出店は、12/8(火)のイオンモール福津です。
もうすぐです。在庫が少なくなった分をすぐ作ります(^^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 ツキイチフリマ | top | 猫柄>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/479-f21b65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)