メイ&ハンドメイド日記




ティッシュケース他 :: 2015/11/22(Sun)

3連休ですね。
昨日は、熊本へ行ってきました♪
帰る前に、お気に入りの 生地のお店 に行きました。
リバティプリントのはぎれの詰め合わせがあったので、早速買いました。
その他、ほしい生地がたくさんありましたが、ほどほどにして、帰ってきました(^^)

最近作ったものをご紹介します♪


ティッシュケースです。久々作りました。


カードケースです。全部で15個作りました。全部違う柄です。


新作で、手帳ケースです。母子手帳やお薬手帳がスッポリ入ります。フィルムは6ポケットついています。近々、通帳ケースも作る予定です^ ^


りぼんのヘアゴムです。まだ少ししか作ってないので、徐々に増やしていきます(^^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<明日 | top | ネックウォーマー&猫たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/474-5bd51edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)