メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本ツキイチフリマ :: 2015/11/13(Fri)

今日は、木の葉モールへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまでにぎわっていました。
手作り品と冬物の洋服、子供服も持って行きました。たくさんありましたが、残り数枚になりました(^^)
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、木のスプーンも持って行きました。
在庫分処分で少しお買い得になっています。次回の木の葉モールでも持っていこうと思います。

次の出店は、11/24(火)イオンモール福津のツキイチマルシェです(^-^)

写真がないので、また猫の写真でも~^_^

ミルです。相変わらず、やんちゃです^ ^

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ネックウォーマー&猫たち | top | イオンモール福津ツキイチフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/472-0ee63d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)