メイ&ハンドメイド日記




11月の出店予定 :: 2015/10/30(Fri)

10月も残すところ、あと1日となりました。
早いですね!今年もあと2ヶ月です。
なんだか、寒くなってきました。みなさま、風邪などには気をつけてくださいね^ ^
私も気をつけます(^^)すぐ風邪ひくので...(^^;;

11月の予定です↓↓↓

11月は、かしい日和が出店できず、いつもより少なめです。
その分たくさん作るようにしたいと思います(^-^)
12月は出店が盛りだくさんなんです^ ^いまから準備しておかないと、と思っております(^^)

◯11/10(火) イオンモール福津ツキイチフリマ 9:00-15:00
◯11/13(金) 木の葉モール橋本ツキイチフリマ 9:00-15:00
◯11/24(火) イオンモール福津ツキイチマルシェ 9:00-16:00
◯11/27(金) 木の葉モール橋本ツキイチフリマ 9:00-15:00

◎イオンモール福津はどちらも、サウスコート(イオン食料品側)におります。



新しい布です。上が最近発売されたもので、下は入荷待ちしていた布です。
どちらも、北欧調の生地です♪
早速、財布やポーチなどを作っております(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<新商品♪ | top | イオンモール福津 ツキイチマルシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/468-e3afdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)