メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 ツキイチマルシェ :: 2015/10/27(Tue)

今日は、久々に雨が降りましたね。

イオンモール福津のツキイチマルシェに出店しました。
たくさんのお客さまに見ていただき、たくさんお買い上げいただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました(^-^)

今日の出店で、結構品薄になりました。
次の出店は、11月10日なので、それまで、2週間ほどあるのでたくさん作ろうと思います。
新しい作品も考えております♪
出来ましたら、ブログでご紹介したいと思います^ ^

マルシェの写真をまた撮り損ねたので、最近作った作品です~↓↓↓

ウール混の生地です。今からの季節にぴったりのがま口です。


猫柄の20cmポーチ♪


息子が書いた絵のポストカードです^o^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<11月の出店予定 | top | 木の葉モール橋本フリマ&猫たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/467-2a6709dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)