メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本フリマ&猫たち :: 2015/10/23(Fri)

今日は、木の葉モールへいってきました。
フリマ日和で、たくさんのお客様でした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

出店もたくさんで、来月の予約の時間になると、受付には、行列ができていました。
私は、予約に行くのが遅くなったのですが、なんとか予約できました。
11月の木の葉モールはもう2日とも受付終了で、キャンセル待ちのようです。

次の出店は、10/27(火)イオンモール福津でツキイチマルシェです。





ミルです。だいぶ大きくなりました。
動きがめっちゃ早いのでカワイイ写真がなかなか撮れません^_^;



チョコちゃんたちの祭壇用?の棚を置いたところ、下はメイちゃんとクリちゃんのベッドになりました。よほど気に入ったのか、毎晩ここで寝ています^ ^ メイが1階でクリが2階と決まっているようです(笑)見る度おもしろいです^ - ^

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福津 ツキイチマルシェ | top | 猫柄の生地>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/466-5555cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)