メイ&ハンドメイド日記




おうちショップ2日目 :: 2015/10/03(Sat)

今日はおうちショップ2日目でした。
今日もたくさんお買い上げいただきました。
まだまだたくさんありますが、バッグは品薄となってきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

残すところ、1日です。
もう当分、おうちショップは出来ないかなと思いますので、
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

くじ引きは、3等のECOティッシュケースは結構少なくなってきましたが、なんと
1等、2等はまだあります。誰か当ててください~^_^


かわいいチャームがたくさんあります。革紐のネックレスを作って見ませんか。


お買い物の後は、おいしいお菓子と飲み物でおくつろぎ下さい(^-^)

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<おうちショップ3日目 | top | おうちショップ1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/458-7194f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)