メイ&ハンドメイド日記




ファミ☆スタ :: 2015/09/13(Sun)

一昨日と昨日、イオンモール福岡にて、リトルママのファミ☆スタが開催されました。
ツキイチマルシェで出店しました。
両日とも、たくさんのお客様で大賑わいでした。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

商品がだいぶ減りました(^^)今日からまた、たくさん作ります(^-^)

次は、9/15イオンモール香椎浜でのかしい日和です。





来月のおうちショップまで、あと、3週間くらいになりました。
今回のおうちショップは、ワークショップもしたいと思います♪
革紐のネックレスです。かわいいチャームがたくさんあるので、ぜひ、作ってみては、いかがでしょうか♪








スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<かしい日和 | top | イオンモール福津手づくりフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/450-d9622439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)