メイ&ハンドメイド日記




チョコちゃん天国へ :: 2015/08/26(Wed)




去る8月20日、我が家のうさぎのチョコちゃんが天国へ旅立ちました。
6歳10ヶ月でした。
チョコちゃんは、福岡に来て、初めてのペットでした。
お店で、一目惚れして買ってきました。人懐こくて頭を撫でられるのが大好きでした。(色んなものをかじられもしました^_^)

最後の日は、おやつもご飯も食べなくて、水を手で近づけると飲まなくて、それでも「撫でて」と、手の下に頭をもってきました。もっとたくさん撫でてあげられたらよかった。
ペットの死は、いつかは先立たれることは分かっていても、思いがけず、つらいものです。

チョコちゃんがいなくなってから、くりちゃんが、時々、チョコちゃんがいた場所を見つめていました。その姿を見るたびに、切なくなりました。

チョコちゃん、今までありがとう。と言いたいです。





スポンサーサイト
  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<9月出店予定 | top | イオンモール福津 ツキイチマルシェ 中止のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/446-bde0d766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)