メイ&ハンドメイド日記




7月の予定 :: 2015/06/28(Sun)

もう、6月もあと、2日ですね。
早いもので、今年も半分過ぎようとしています。

だんだん、蒸し暑くなってくると、フリマも減ってきます。
来月の予定です↓↓↓

◯7月3日(金) イオンモール香椎浜フリマ (立体駐車場3F) 10:00-15:00
◯7月14日(火) イオンモール福津手づくりフリマ (ノースコート) 9:00-15:00
◯7月15日(水) イオンモール香椎浜 かしい日和 (セントラルコート) 10:30-16:00
◯7月20日(月) フォレオ博多フリマ (2F) 10:00-15:00
◯7月22日(水) 福岡天神大丸エルガーラ・パサージュ広場ツキイチフリマ 10:00-16:00

来月は、毎月15日にイオンモール香椎浜店内で開催されている「かしい日和」に初参加させてもらう予定です♪お客さまに素敵なプレゼントが当たる、抽選会もあります。ぜひ、遊びに来てくださいね♪

木の葉モールの出店はしばらく(9月後半くらいまで)お休みします(^^)
何か、オーダー等ありましたら、お電話、メール、ライン等で、お待ちしております。



姪っ子のみーちゃんとメイちゃんの初ショットです。なんかいい感じです(^^)♪

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール香椎浜ツキイチフリマ | top | フリマ&1dayショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/432-95d684ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)