メイ&ハンドメイド日記




イオンモール香椎浜フリマ :: 2015/06/06(Sat)

昨日は、イオンモール香椎浜に行ってきました。
雨で気温が低く、寒い一日でした。お客様も先月に比べると少なめでした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

イオン店内では、養殖マグロの解体ショーがあってたみたいです(^ ^)
試食したかったなぁ(^^)

今日は、うって変わり、爽やかなお天気です。
6/9(火)はイオンモール福津の手づくりフリマです。
今回は2区画とっております。たくさん持っていく予定です♪
ぜひ、見に来て下さいませ(^^)
ノースコート、スターバックス近くのエスカレーター側におります。9:00~15:00の開催です♪
来月は、サウスコートのみで、出店は抽選になるみたいです。
去年はハズレたので、今年は当たりますように!!

色々と作っております↓↓


外箱なしのエコタイプ専用のテッシュケースを作りました。縦が短くなっております。


キリン柄、ネコ柄、色々あります(^^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<新柄♪ | top | エルガーラ パサージュ広場 ツキイチマルシェ &来月予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/424-ca91b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)