メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福岡フリマ :: 2015/05/26(Tue)

昨日は、イオンモール福岡に行きました。
出店数は100でたくさんのお店でした。お客さんは、運動会の代休等でお子様もたくさんでした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、5/29(金)大丸天神店エルガーラ・パサージュ広場でツキイチマルシェです。
時間は、10:00~16:00です。
昨年の12月以来の出店です♪楽しみです(^^)


ポケットポーチを5個作りました。


アームカバーです。


最近、うちの猫たちは、うさぎの牧草(チモシー)がお気に入りです(^.^)チョコちゃんにあげていると寄ってきました。
前は全然興味がなかったのですが、チモシーの種類を変えたら、寄ってくるようになりました。美味しいのかな(^^)食べるというより、ちょっとかんで遊んでます(^ ^)


くりちゃんはこぼれたのを食べてます(^^)


メイちゃんは中まで入ろうと(^^) メイが大きすぎてチョコちゃんが見えない(^^)

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<エルガーラ パサージュ広場 ツキイチマルシェ &来月予定 | top | 木の葉モール フリマ&メイちゃんのお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/422-ae3ea53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)