メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール フリマ&メイちゃんのお散歩 :: 2015/05/22(Fri)

今日は、木の葉モール橋本に行ってきました。
絶好のフリマ日和というより、暑い一日でした。午前中を中心に多くのお客様でした。

お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

次は、5/25(月)のイオンモール福岡です。10:00~15:00です。(早めに店じまいするかもです(^.^)
当初予定してなかったのですが、出店することになりました(^-^)

5/29(金)の大丸エルガーラ・パサージュ広場のツキイチマルシェにも、出店することになりました。
10:00~16:00です。
お時間ありましたら、見に来てくださいね(^^)



メイちゃん、久々に散歩に連れて行ってもらってました。…といっても、家の周りを2周しただけみたいです♪くりちゃんは怖がりなので、外に行きたくないみたいです(^ ^)

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<イオンモール福岡フリマ | top | フォレオ博多フリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/421-2699f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)