メイ&ハンドメイド日記




おうちショップについて :: 2015/03/13(Fri)

おうちショップを4月位に開催する予定でしたが、入学用品の作成が予想以上だったことと、オーダー等が多いこともあって、おうちショップの準備ができなくなりました。
おうちショップの開催をしばらく延期しようと思います。
オーダー等は随時受け付けております。何かありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
また、フリマは月4~5回出店しておりますので、お時間がありましたら、ぜひ見に来てくださいね。新しいものも色々作っております(^-^)
今後とも、RIONをどうぞ、よろしくお願いいたします。


木のスプーン、来月に新しく仕入れる予定です♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<フォレオ博多フリマ | top | 木の葉モール橋本フリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/401-82337a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)