メイ&ハンドメイド日記




フォレオ博多フリマ :: 2015/02/16(Mon)

今日は、フォレオ博多でフリマでした(*^^*)
開始早々、会場内は入学用品をお買い求めのお客様が多く来られていました。
今日もオーダーを何件かいただきました。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。

次は、来週23日のイオンモール福岡です。 10:00~15:00ですが、店じまいが皆さん早いので、14:00くらいまでだと思います^_^
ちょっと日にちがあくので、この期間にオーダーを仕上げたいと思っております(^.^)

フリマから帰ってくると、いつもメイちゃんが駐車場が見える窓枠で待ってくれています(*^^*)家に入ると早速、ご飯をねだられます^ ^


最近、「ちょっと老けた?」って言われたメイちゃんです(^^)
3月で4歳になります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<トイレットペーパーカバー | top | 木の葉モールフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/392-37dca74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)