メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 :: 2015/01/14(Wed)

昨日は、イオンモール福津の手づくりフリマでした。
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました。
連休明けで、午前中はお客様はいつもより少なめでしたが、午後からはにぎわっていました。
洋服も少し持って行っていたのですが、売れてしまったので、また生地が入り次第作りたいと思います^_^
次は、16日(金)のフォレオ博多です。今回初めて、ベアキッズさんの手づくりフリマに出店します。
楽しみです。時間は10:00~18:00です。(ちょっと早めに店じまいするかもしれません)
お時間ありましたら、見に来て下さいね
(^-^)


100と120サイズのスカート、たくさん作ってます^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<フォレオ博多手づくりフリマ | top | 誕生日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/382-5c87042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)