メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福岡フリマ :: 2014/12/23(Tue)

昨日は、イオンモール福岡に行ってきました。初めて、ハンドメイドの洋服を出しました(^^)枚数は少なかったのですが、何枚かご購入いただきました。
その他、小物などもお買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。また来月も同じ場所での出店となります(^^)

次は、今年最後の出店となります、イオンモール福津のツキイチマルシェです。
手づくり品とワークショップがたくさんですよ(*^^*)
ワークショップでは、革紐のネックレスをします。革紐とチャーム、タグなどを組み合わせて、ネックレスが作れます。ぜひ、見てみてくださいね(*^^*)

◯12/26イオンモール福津ツキイチマルシェ 9:00~15:00
未来屋書店前イベントスペースにて


チャーム、タグ、レースなどこの他にもいろいろあります♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ツキイチマルシェ | top | ランチョンマット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/376-d6036302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)