メイ&ハンドメイド日記




木の葉モールフリマ :: 2014/12/13(Sat)

昨日は、木の葉モール橋本に行ってきました。外は風が冷たく寒い一日でした。
開店と同時に、多くのお客様でにぎわっていました。不用品を出されているブースは冬物を求めたくさんの人だかりでした(*^^*)私のお隣のブースの品物は、コートなど(結構立派な品)が破格のお値段だったので、すごい勢いで売れていました。私も欲しかったなあ^_^
不用品フリマが落ち着いた後、ハンドメイドにも人が集まってきていました(*^^*)
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
次は、12/22のイオンモール福岡です。ここも掘り出し物がたくさんですよ(*^^*)お時間ありましたら、来て見てみてくださいね。お目当ての物をゲットした後、ゆっくり、ハンドメイド品を見に来てくださいね(*^^*)

◯12/22(月)イオンモール福岡フリマ 10:00~15:00
◯12/26(金)イオンモール福津手づくりマルシェ 9:00~15:00
今年の出店、あと2回となりました。


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ランチョンマット | top | イオンモール福津手づくりフリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rion2010.blog.fc2.com/tb.php/374-1391c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)