メイ&ハンドメイド日記




10月の予定 :: 2017/09/30(Sat)

今日のグランメッセ熊本の出店、無事終わりました^ ^
たくさんのお客様に見ていただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は特に、がま口バッグが人気でした。
たくさん持って行ってましたが、残り少なくなりました。また明日から頑張って作ります^ - ^

明日から10月です!
10月の予定です↓↓

◯10/3(火) 筑紫野ベレッサ 10:00-16:00
◯10/7(土)岡垣町星まつり 15:00-18:00
◯10/10(火)イオンモール福津 9:00-16:00
◯10/15(日)イオンモール香椎浜 10:30-16:00
◯10/17(火)イオンモール福岡 9:00-16:00
◯10/24(火)イオンモール福津9:00-16:00
◯10/28(土)糸島ハンドメイドカーニバル10:00-16:00
10/29(日)糸島ハンドメイドカーニバル 10:00-16:00
◯10/31(火) イオンモール福津 9:00-16:00

出店数多いです^ - ^イオンモール福津が今月は3回ありますよ^ ^
糸島でのイベントもいよいよです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
キャンピングカーショー :: 2017/09/30(Sat)

グランメッセ熊本にて本日より開催されております、キャンピングカーショー。
開始前からたくさんのお客様が並ばれておりました。



物販もたくさんのブースです^ - ^
物販、マルシェブースはチケットが無くても入れますので、ぜひお出かけくださいませ^ - ^
17:00まで開催です♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
冬生地がま口バッグ :: 2017/09/29(Fri)

明日はグランメッセ熊本に行きます♪
色々作りました。
今日もまだまだ作る予定です^ - ^

ウール混の冬生地でがま口バッグを作りました。
これからの季節にオススメですよ~^ ^
他のバッグやポーチなども色々作りたいです♪





このがま口バッグは明日から登場します^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津マルシェ :: 2017/09/26(Tue)

今日はイオンモール福津に行きました^ ^
今日もたくさんのお客様で賑わっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は出店中に財布を4個仕上げました。
疲れました~^ ^;;





そして、財布のオーダーも承りました^ - ^
ありがとうございます。

次の出店は、9/30(土)のグランメッセ熊本です♪
キャンピングカーショーがあります。
RIONの出店は土曜のみですが、キャンピングカーショーは9/30-10/2まで開催です。
軽トラ朝市などその他イベントもあるようです。
お天気もいいようなのでぜひお出かけくださいね♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日は :: 2017/09/25(Mon)

早くも9月の最後の週になりました^ ^

明日はイオンモール福津のハンドメイドイベントです^ - ^

色々作っております。
お時間ありましたら、ぜひお出かけくださいね♪











  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
猫&うさぎ :: 2017/09/24(Sun)

めずらしく、3匹揃った写真が撮れました^ ^


あちこち向いてますが(^ν^)


コロンちゃん、6歳半。まだまだ元気です^ - ^

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イベントのお知らせ :: 2017/09/22(Fri)

またまた、イベントのお知らせです^ - ^



岡垣町のイベントです♪
ちょっと前ですが、出店してる時に、声をかけていただきました^ ^

また近くなったら詳しくお知らせします^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イベントのお知らせ :: 2017/09/21(Thu)

イベントのお知らせです^ - ^

糸島ハンドメイドカーニバル(Autumn)が10/28(土)10/29(日)に志摩中央公園プロムナードにて開催です。
毎回たくさんの出店者とお客様で賑わっているイベントです。
RION は4回目の参加です。今から楽しみです♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福岡 マルシェ :: 2017/09/19(Tue)

今日はイオンモール福岡(旧ルクル)へ行きました。
再開催のイベントです。1日を通してたくさんのお客様でにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

来月は、10/17(火)に開催です^ - ^




またまた北欧調生地です↓




早速がま口バッグを。
明日、佐世保の杏+雑貨まにあさんにもお送りする予定です♪




(緑の花柄は売り切れでした;)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/09/15(Fri)

今日はかしい日和でした。

たくさんのお客様に見ていただきました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、9/19(火)イオンモール福岡のマルシェです。
再復活のイベントです。毎月第3火曜日に開催です。


3連休は台風が心配ですね>_<



ミルのご飯待ちです。
引き出しを開けて待っております^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イベントのお知らせ :: 2017/09/15(Fri)

今日はかしい日和に出店中です^ - ^

イベントのお知らせです。

9/30-10/1にグランメッセ熊本にて九州キャンピングカーショーが開催されます。
エントランスでマルシェが開催されるので、9/30(土)のみ出店することになりました^ ^

グランメッセ熊本初出店です♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール伊都 マルシェ :: 2017/09/14(Thu)

今日はイオンモール伊都へ行きました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

イオンモール伊都の出店、10月と11月はおやすみして、また12月に出店したいと思います。12/14開催です^ - ^


新しい生地が届きました^ ^
まだ、がま口バッグしか作っておりませんが^ ^;



次は、明日9/15のイオンモール香椎浜でかしい日和です♪今週は大忙しです^_^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津マルシェ :: 2017/09/12(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。
朝は雨が降っておりましたが、いい天気になりました^ ^

今日もたくさんのお客様で、たくさんお買い上げいただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。



次の出店は、9/14(木)のイオンモール伊都です^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオン福岡東DEベアキッズ :: 2017/09/10(Sun)

今日はイオン福岡東に出店しました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

オーダーも何件かいただきました^ ^
イオン福岡東、10月と11月は他のイベントと重なっていて出店できませんが、また12月に出店したいと思います。


トライアングルバッグ人気でした^ - ^
新作です。うっすら起毛生地です。これからの季節にぴったりの生地です^ ^



次の出店は、9/12(火)イオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おはりこ✳︎くらぶ :: 2017/09/05(Tue)

今日は筑紫野ベレッサに出店しました。
久しぶりに行きました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

来月も出店する予定です^ - ^




次の出店は、9/10(日) イオン福岡東DEベアキッズです^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2017/09/04(Mon)

今日はとっても涼しい一日でした。

明日は、筑紫野ベレッサにておはりこ✳︎くらぶです。久しぶりの出店です^ ^



がま口バッグ、大きいサイズたくさん作って持っていきます♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
護国神社 マルシェ :: 2017/09/02(Sat)

今日は護国神社に出店しました^ ^
天気が良く、木陰だったので、気持ち良く過ごせました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

会場は色んなお店でにぎわっておりました^ ^










次の出店は、9/5(火)筑紫野ベレッサにて、おはりこくらぶ です^ ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日は :: 2017/09/01(Fri)

今日から9月です^ ^
風がすっかり秋らしく…というか、風が強い>_<
台風、さっさと通り過ぎてくれないかな^ ^;;
明日はおさまってますように…。

明日は、福岡市中央区六本松の護国神社にて、リトルの森が開催されます♪
天気もよろしいようで♪
土曜なので、平日はお仕事でマルシェに来れない方もぜひお出かけくださいませ^ ^









このほか、いろいろと作っております(^ν^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0