メイ&ハンドメイド日記




9月の予定 :: 2017/08/28(Mon)

8月も残り3日となりました^ ^

9月の出店予定をお知らせします^ - ^

○9/2(土) 護国神社 リトルの森 10:00-15:30
○9/5(火)筑紫野ベレッサ おはりこくらぶ 10:00-16:00
○9/10(日) イオン福岡東 DEベアキッズ 10:00-17:00
○9/12(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
○9/14(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
○9/15(金) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30-16:00
○9/19(火) イオンモール福岡 ハンドメイド 9:00-16:00
○9/26(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00

月末にもう一つ入るかもしれません。


秋になり、出店が増えてきました♪
がんばろー^ ^






新しい生地でポーチを大量に作っております(^ν^)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イベントのお知らせ :: 2017/08/26(Sat)

来週ですが、イベント参加が決まりました^ ^

9/2(火)に護国神社にて1日限定のビックマルシェが開催されます!

当日は、総勢50店舗以上ものブース&キッチンカーが大集合!キッチンカーはケパブ・から揚げ・カレー・アイスクリームなどメニューも豊富★入場はもちろん無料です^ ^

手づくりブースやワークショップもたくさんです^ ^
リトルママの「スマイルフォトキッズ撮影会」も開催!今回のテーマは「こびと」。ただ今予約受付中です。

ぜひ、お出かけくださいませ^ ^

☆9/2(土)護国神社(福岡市中央区六本松1-1-1)
10:00-15:30

詳しくは、
http://www.l-ma.jp/marche/gokoku/ まで。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/08/22(Tue)

今日は朝、涼しい風が吹いていてすぐにクーラーをつけずに済みました^ ^
秋はもうすぐですかね。待ち遠しいです^ ^;

今日はイオンモール福津に行きました。
今日もたくさんのお客様でにぎわっておりました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

トライアングルバッグ、朝から何人もお客さまから気にかけていただき、4個中3個も早速お買い上げいただきました^ ^
また色々な生地で作りたいです♪

次はもう9月です。
9月の出店予定、まだ悩み中の予定もあるので、決まり次第近々お知らせ致します^ - ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
生地&バッグ :: 2017/08/21(Mon)

綿麻のざっくりとした生地、久しぶりに購入しました^ ^
ナチュラルな感じが好きです^ ^



早速、バッグを作りました♪



がま口バッグと


新しいバッグ^ - ^



トライアングルバッグ(°▽°)/
三角形シルエットのバッグです。
けっこう大きめです^ ^中にポケット付きです。
明日から登場です♪

明日はイオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです。今月の出店は明日が最後です^ ^
お時間ありましたらぜひ~^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオン福岡東DEベアキッズ :: 2017/08/20(Sun)

今日も暑かったですね~!
今日はイオン福岡東に出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

イオン福岡東は次回は9/10(日)に開催です^ ^
次回も出店する予定です^ - ^



次の出店は、8/22(火)イオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2017/08/19(Sat)

明日は、イオン福岡東店のベアキッズハンドメイドイベントです^ - ^
正面玄関通路で開催です^ ^

8/5以来の出店なので、なんだか久しぶりです^ ^

お時間ありましたら、ぜひお出かけくださいませ^ ^





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
出店のお知らせ :: 2017/08/17(Thu)

残暑がとてもキビシイですね~~

今度の日曜の8/20にイオン福岡東(旧サティ)に出店することになりました^ ^
ベアキッズさん主催のハンドメイドのイベントです。2回目の出店です^ - ^

ぜひ遊びにきてくださいね^^





トートバッグです。持ち手が長いので、肩にもかけられます。


サイドにボタンをつけました^ ^


この他、いろいろと作っております♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
キーストラップ :: 2017/08/16(Wed)

今日は朝からいい天気です。
夜中は雨がめっちゃ降ってました。

キーストラップを作りました^ ^
チャームがたくさんあったので、なにかにつけたいな~と考えて思いつきました(^ν^)



鍵が3-4個つけられます♪


ネコちゃん^ ^


うさぎさん


お花🌸


その他いろいろです^ ^

お値段もとっても、リーズナブルです^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
がま口バッグ&コスメポーチ :: 2017/08/13(Sun)

朝夕が少しずつ涼しくなってきました^ - ^
日中はまだまだ暑いですね~>_<;

今日、佐世保の杏+雑貨まにあさんに、がま口バッグとコスメポーチをお送りしました^ ^
今回は、秋柄と人気のドット柄を中心に納品しております。
お近くの方は、ぜひご覧くださいませ^ ^


がま口バッグ 小サイズ。
ちょっとお出かけするのにちょうどいいサイズです♪


最近新しく作った中サイズです。
小サイズか大サイズか迷った時は中サイズで(^ν^)




大サイズです。
長財布が入る大きさで、人気です^ - ^


コスメポーチです。
こちらの1点のみ、表と裏で柄が違います♪


裏側です^ ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ネコライオン :: 2017/08/09(Wed)

昨日、福岡三越の「ネコライオン」見に行って来ました^ ^
スタンプラリーのクッキーもらいました^ - ^






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/08/05(Sat)

今日はイオンモール香椎浜でかしい日和でした。
今日は特に暑かったです。一番汗かいた日でした(°_°)

今日は土曜日で店内はたくさんのお客様でにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

明日からしばらくお休みです。2週間くらいですが、たくさん作りだめしたいと思います^ - ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール伊都 マルシェ :: 2017/08/03(Thu)

今日はイオンモール伊都に出店しました。
たくさんのお客様でにぎわっておりました^ - ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

イオンモール伊都は来月は9/14に出店予定です。
10月と11月はお休みする予定です。


次の出店は、明後日の8/5(土)のイオンモール香椎浜のかしい日和です^ - ^
いつもは15日開催ですが、お盆のため5日に開催です。
帰省用のお土産にもいかがでしょうか^ - ^
たくさんの皆さまのご来店お待ちしております♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/08/01(Tue)

今日から8月です^ - ^
イオンモール福津に出店しました。
たくさんのお客様で賑わったおりました^ - ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は8/3(木)のイオンモール伊都です。



ふたへやバッグの大サイズです♪
たくさん入って、仕切りがあるので、荷物がごちゃごちゃになりません^ ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0