メイ&ハンドメイド日記




イベントのお知らせ :: 2017/05/28(Sun)

天気がいい日が続いております^ ^

イベントのお知らせデス。



大人気イベントの てくてく。vol 16 が7/5(水)に開催されます。
RIONは3回目の参加です。楽しみです♪

スタンプラリーのプレゼントもあります^ - ^
ぜひ、ブログを見てみてくださいね^^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
6月の予定 :: 2017/05/24(Wed)

今日は朝から、ひたすら布を切っております^ ^;
昨日も切ってました^_^
裁断は結構肩にきますね~。

6月の予定デス^ - ^

◯6/6(火) 筑紫野ベレッサ おはりこくらぶ 10:00-16:00
◯6/8(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
◯6/15(木) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30-16:00
◯6/20(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
◯6/27(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオン福岡東DEベアキッズ :: 2017/05/21(Sun)

今日は、イオン福岡東に出店しました。
広~いブースで広々と展示できました^ ^

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、ブログ見て来ましたと言ってくださるお客さまが多く、ブログ見てもらっているんだと思いうれしくなりました^ - ^

今日で5月の出店は終わりました。
次の出店まで2週間ほどあります。
商品を増やさなければ!!

来月の予定は近日中にupします^^









先日、息子とスタバのフラペチーノ、久々いただきました。美味しかった~^ ^オススメデス。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2017/05/20(Sat)

明日はイオン福岡東にて、ベアキッズさんのイベントです。
正面玄関付近で開催です。
お時間ありましたらぜひ、見に来てくださいね^ - ^







ミニトート、たくさん作りました。
この他にもあります^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
リーフ柄生地 :: 2017/05/18(Thu)

今日もいい天気でした^ ^

また、新しい北欧調の生地が届きました♪



大好きなリーフ柄です^ - ^

ツリーやバード、フラワーも大好きです~^ ^♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/05/16(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。
いつもとは違う第3火曜日の開催でしたが、多くのお客さまで賑わっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

来月の福津のマルシェは6/20と6/27です^ ^
第3火曜日と第4火曜日になっております。

次の出店は、5/21(日)イオン福岡東です。
1階正面玄関辺りでの開催です。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/05/15(Mon)

今日はイオンモール香椎浜で、かしい日和に参加しました。
たくさんのお客様で、賑わっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、明日のイオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです^ ^


5月の出店の追加です^ ^
◯5/21(日) イオン福岡東DEベアキッズ 10:00-17:00
初めての出店です^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2ポケットポーチとペットボトルホルダー :: 2017/05/13(Sat)

今週はずっと晴れのようです^ ^

今日は母の日ですね。
私はカーネーションの寄せ植えを贈りました^ ^


明日はイオンモール香椎浜にてかしい日和です。






2ポケットポーチを作りました。
サイズも色々です^ ^



ペットボトルホルダーです。
中にアルミシートが入っていますので、保冷できます。小さい保冷剤を入れておくと効果的です♪



ぜひ、見に来てくださいませ。
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
バンダナ :: 2017/05/12(Fri)

唐草生地でのオーダーをいただいていて、生地が余ったので、猫たちのバンダナを作りました^ ^







なかなか似合ってますw

あ…、こんなことやってる場合じゃなかった(笑)^ ^;

  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
北欧調生地 :: 2017/05/11(Thu)

北欧調の生地が届きました♪
今までにあまりない明るめの生地です^ ^
最近は、ブルー系の生地が多かったのでちょうどよかったです。
作るのが楽しみです^ ^



↓こちらは、一色のみ。
バッグ等にいいですね~^ ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
がま口 :: 2017/05/10(Wed)

今日は肌寒かったですね。

がま口バッグとコスメポーチを委託先の 杏+雑貨まにあ さんへ送りました^ - ^

たくさんのお客さまに見ていただけるとうれしいです♪





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/05/09(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。
朝から雨でした~。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

オーダーも承り、ありがとうございます^ - ^

次は5/15のかしい日和です^ ^
今月は出店少なめなので、品揃えを充実させたいと思います^ - ^



トイレットペーパーカバー、巻いて置いておくとかわいいデスよ(^^)








ティッシュカバーもあります♪



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
:: 2017/05/06(Sat)

今日は熊本の小国町に行きました。
暑くなく気持ちのいい天気でした。
緑がきれいでした~^ ^



もうすぐ連休も終わりです。

5/9はイオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです^ ^
母の日のプレゼントにぴったりのお品物がありますよ^ - ^
ぜひ、見に来てくださいね!


ハリネズミのポーチ♪
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おはりこくらぶ :: 2017/05/02(Tue)

今日は筑紫野ベレッサに出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

糸ハルの疲れが今頃出てきました^ ^;;
連休の間に疲れを取りたいと思います^ - ^

次は、5/9(火)イオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです。

それでは、良い連休をお過ごしくださいませ^ - ^


14cmのマチなしポーチ、20個作りました。
ポイントカードや小物入れにちょうどいいサイズです。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0