メイ&ハンドメイド日記




イベントのお知らせ :: 2017/03/30(Thu)

今日はいい天気です。
明日は雨、明後日はいい天気でありますように…。
4/1は朝倉スプリングフェスティバルがあります^ ^

新しいイベントのお知らせです⬇︎

川辺のろはすピクニック×音のひろば です。
4/23(日)直方市役所下河川敷で開催です。







  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
熊本の野菜 :: 2017/03/29(Wed)

お友達のオススメで、熊本の西原村の野菜を注文していて、昨日届きました^ - ^
何が入ってるかは届くまでわからなかったのですが、綺麗な果物や野菜がたくさん入ってました~^ ^
早速料理に使いたいと思います♪
いつも手抜き料理ですが^ ^;;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/03/28(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。
春休みで子どもさんと一緒のお客さまでにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

4月の予定です⬇︎

◯4/1(土) 筑前梨ノ木城 筑前あさくらスプリングフェスティバル 10:00-17:00
◯4月4日(火) 筑紫野ベレッサ おはりこクラブ 10:00-16:00
◯4月11日(火)イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
◯4月13日(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
◯4月15日(土)イオンモール香椎浜 かしい日和
◯4月23日(日) 直方市役所下河川敷 川辺のろはすピクニック×音の広場 10:00-16:00
◯4月25日(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
◯4月28日~4月30日 志摩中央プロムナード 糸島ハンドメイドカーニバル 10:00-16:00

4月はイベント盛りだくさんです。
はりきって作らないと~^ ^;;


横長のポーチです。ペンケースにぴったりです。
今日も何点かご購入いただきました^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ル・レーヴ :: 2017/03/26(Sun)

昨日は岡垣町に行きました。
岡垣町は初めて行くので、目的地のイオンスーパーセンター岡垣店の住所をカーナビに入れて行きました。が、人里離れた山道に連れて行かれ、びっくりでした(笑)どう見てもイオンはなさそうな場所でした^ ^
iPhoneのナビで行くと5分くらいのとこにイオン岡垣店がありました~^ - ^
そんなこんなで、無事終了。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、3/28のイオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです。ノースコートで9:00-16:00です。
皆さまのお越しをお待ちしております^ - ^




お隣のブースからお買い上げ^ ^
猫柄~!♪♪
4/23(日)の直方市役所前の河川敷のイベントにも出られるそうです。気になる方はぜひ~^ - ^



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
しあわせマルシェ :: 2017/03/21(Tue)

今日は、イオン福重のしあわせマルシェに出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、3/25(土)の Le・Reve(ルレーヴ)です。イオンスーパーセンター岡垣店にて11:00-14:00です。
「入学式・新生活」を応援する素敵なハンドメイド雑貨が大集合です^ - ^
ぜひ見にこられて下さいね^ ^




しあわせマルシェで手作りお菓子買いました^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
大丸・エルガーラパサージュ広場 マルシェy :: 2017/03/20(Mon)

今日は、大丸のパサージュ広場に出店しました。
前日とは、打って変わり、とても寒い一日でした。久々の出店でした。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、明日のイオン福重のしあわせマルシェです^ - ^
ぜひ見にきて下さいませ^ ^




コスメポーチ、一気に15個作りました^ - ^
出店分と杏+雑貨まにあさんに送る分です(^^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
メイちゃん 誕生日♪ :: 2017/03/19(Sun)

今日、3月19日は、メイちゃんの誕生日です(^^)

メイちゃん、おめでとう!!

6歳になりました。

まだまだ、若々しいメイちゃんです^ - ^



  1. ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
合格発表 :: 2017/03/15(Wed)

今日は公立高校の合格発表でした。
うちの息子も公立合格出来ました♪
ようやく一安心です(^^)

4月からは高校生活を楽しんでもらいたいです(^^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/03/14(Tue)

今日はイオンモール福津に出店しました。
今日もたくさんのお客さまでした。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、3/20(月)の大丸エルガーラ パサージュ広場です。春分の日でお休みなので、お客さまがたくさんだといいなぁ^ - ^





入学用品で人気の、体操服入れとランチョンマットです(^^)今日もたくさんお買い上げいただきました^ - ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール伊都 ツキイチマルシェ :: 2017/03/09(Thu)

今日は、イオンモール伊都に行きました。
今日もたくさんお買い上げいただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

また次までたくさん作らないとです(^^)

次は、3/14(火)イオンモール福津です。



新しいバッグを作りました。
ショルダータイプのプランタンバッグです(^^)



中は花柄で外とうちに合計5つのポケットがあります。
これは、試しに作ったので、自分で使っております^ ^
この他、水玉帆布生地で3個作っております。
大きくてたくさん入ります。
是非、各会場で見に来られて下さいね♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おはりこ※くらぶ :: 2017/03/07(Tue)

今日は筑紫野ベレッサのおはりこ※くらぶに参加しました。巾着、ランチョンマット、体操服入れなどたくさんお買い上げいただきました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、2/9イオンモール伊都のツキイチマルシェです(^^)





  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
猫柄生地♪ :: 2017/03/04(Sat)

今日もいい天気です(^^)

新しい生地が先ほど届きました。







かわいいです。早くこの生地で色々作りたいな~。


新色です(^^)
ガマ口バッグ作りたい^^

作りたいものたくさんですが、今は入学用品に追われおります^ ^;;



※3/21(火)に、イオン福重店のしあわせマルシェに参加することになりました^ - ^


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0