メイ&ハンドメイド日記




2月の予定 :: 2017/01/31(Tue)

1月も、もうすぐ終わりますね。
早かった~。
2月の予定をお知らせします。

◯2/7(火) 筑紫野ベレッサ おはりこクラブ 10:00-16:00
◯2/10(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00-15:00
◯2/14(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
◯2/15(火) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30-16:00
◯2/21(火) イオン福重店 しあわせマルシェ 10:00-16:00
◯2/27(月)木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00-15:00
◯2/28(火) イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ 9:00-16:00
入学用品のシーズンですね。
たくさん持って行く予定です(^ ^)


ミニバッグです(^ ^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
風邪(?) :: 2017/01/28(Sat)

ようやく熱も下がり、少しずつ活動を再開しております。
インフルエンザではなかったのですが、インフル並にきつかった風邪(?)でした。
皆さまお気をつけくださいませ^ ^;;

なぜか、息子のスマホを踏んでいるミルちゃんです(^ ^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
出店出来ず :: 2017/01/24(Tue)

今日は、イオン福重店にて しあわせマルシェ でしたが、昨日の夜から熱が出て、朝になっても体調不良だったので、行くことができませんでした。楽しみにしていたので、残念でした( ; ; )

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
すぱいすフリマフリマ 2 :: 2017/01/22(Sun)

宇土シティでのイベント、2日間終了しました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。
泊まりで行って楽しかったので、ぜひ、次回も出店したいです(^ ^)



次は、1/24(火)のイオン福重にて、しあわせマルシェです。
初開催のイベントです。
詳しくは
http://shiawase-marche.shiawaseeki.com/post-194
または、しあわせマルシェ  で検索してみて下さいね~^ - ^
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
すぱいすフリマフリマ :: 2017/01/21(Sat)

1日目はじまりました^ ^
お客様たくさん入ってきております^ - ^
RIONは奥の壁側のフードコーナーの横の方におります。明日も同じ場所です(^ ^)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2017/01/20(Fri)

寒いですね~
明日から、2日間熊本の宇土シティにて、すぱいすフリマフリマ が開催されます。
ようやくなんとか準備出来ました。
明日は早起きして向かいます。雪が降ってませんように…
バッグの他、布小物もたくさん作りました^ - ^





この他、体操服入れ、巾着、ランチョンマットなど、入学用品もたくさんあります(^ ^)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2017/01/16(Mon)

昨日はかしい日和に出店しました。
日曜日だったので、たくさんのお客様でにぎわっておりました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、熊本の宇土シティでの すぱいすフリマフリマ です。今回は土日ともに出店します。1/21、1/22の10:00-17:00です。前回出店した時は、終日たくさんのお客様でした。出店物も様々でお得な品がたくさんありましたよ^ ^
お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね(^^)








そういえば、1/11はクリちゃんの4歳の誕生日でした。
クリちゃんおめでとう(^ ^)




他の猫たちも元気です(^^)

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本 フリマ :: 2017/01/13(Fri)

今日は、木の葉モールに行きました。
今日は一日中寒かったですね。早めに切り上げて帰りました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、1/15(日)のかしい日和です。
なんと、日曜日開催です!!
普段はお仕事で来れない方もぜひ、見に来てくださいね(^^)
イオンモール香椎浜にて、10:30-16:00です。
抽選会は先着順なので、お早めのお越しを~(^-^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 ハンド×ハンドマルシェ :: 2017/01/11(Wed)

昨日は、イオンモール福津に出店しました。
今年初出店です。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、2/13(金)の木の葉モール橋本です。
週末は寒くなりそうですね。


新作ミニバッグです。


新作 前ポケット付きショルダーバッグです。


今月から、クレジットカード決済ができるようになりました。
ぜひ、ご利用ください。

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
2017年 :: 2017/01/06(Fri)

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても暖かいお正月でしたね。

作品作りは早くから始めておりましたが、なかなか進まず、今日から気合入れて作ります(^^)

今年最初の出店は1/10(火)のイオンモール福津のハンド×ハンドマルシェです。
今月からイオンモール福津でのマルシェは16:00までの開催になりました。

今回から入学用品も出品します。
長財布やバッグのSALE品もあります(^-^)

1/10はサウスコート(食品売り場側)でお待ちしておりま~す♪

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0