メイ&ハンドメイド日記




イオンモール福津 ツキイチマルシェ :: 2016/08/24(Wed)

昨日は、イオンモール福津へ行ってきました。
会場内はたくさんのお客さまでにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

8月も残り少なくなってきました。
次の出店は9/8になります。
次まで、しばらくあるので、新しいものもいろいろと作ろうと思います🎶

9月の出店予定です↓↓↓

◯9/8(木) イオンモール伊都 ツキイチマルシェ 10:00-16:00
◯9/9(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00-15:00
◯9/13(火) イオンモール福津 手づくりフリマ 9:00-15:00
◯9/15(木) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30-16:00
◯9/24(土) 宇土シティモール(熊本) スパイス フリマフリマ 10:00-17:00
◯9/27(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00-16:00

9月は出店たくさんです。熊本にも行きます(^-^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2016/08/20(Sat)

今日は、おうちショップを開催しました。

暑い中、お越しいただき、ありがとうございました。
また、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました!!

毎回来ていただいている方には、本当に感謝いたします。
またいつになるかわかりませんが、おうちショップをしたいと思います(^-^)
どうぞ、よろしくお願いいたします(^-^)

次の出店は、8/23(火)のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
9:00-16:00 サウスコートで開催です。
お買い物ついでにぜひ、見に来られてくださいね(^-^)





  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おうちショップ :: 2016/08/19(Fri)

いよいよ明日はおうちショップです(^-^)

ようやく準備できました。
布小物たくさんありますので、ぜひ、見に来て下さいね。

お買い上げの方には、くじ引きがあります。
何が当たるかは、お楽しみです。

明日は、12:30~18:00にみなさまのお越しをお待ちしております(^-^)


木のスプーンシリーズは、在庫処分のため、全品 20%offです♪


がま口バッグ、ショルダーバッグ たくさんあります。
新たに子ども用ショルダーも作りました^ ^


おいちさんのアクセサリーもたくさんあります♪


この他、いろいろあります。


くじ引き用の品です。何かが当たります^ ^

  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新作 :: 2016/08/17(Wed)

お盆も終わりましたが、まだまだ暑いですね。

もうすぐおうちショップです。
こつこつと、色々作っております(^-^)

8/20(土)です。お時間ありましたら、遊びに来てくださいね!


クッションカバー





ちょっと変わった生地もあります。




この他、たくさんあります♪


  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津手づくりフリマ :: 2016/08/09(Tue)

今日はイオンモール福津に行ってきました。
今日もたくさんのお客さまでにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次の出店もイオンモール福津です。8/23(火)です。

そしていよいよ、8/20(土)は久しぶりの おうちショップ です。
12:30-18:00です。
また近くなりましたら、作品などをupしていきたいと思います(^-^)♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール伊都 マルシェ :: 2016/08/05(Fri)

昨日はイオンモール伊都へ行ってきました。
外は暑いですが、涼しい店内で快適でした。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、8月9日(火)のイオンモール福津の手づくりフリマです。

おうちショップももうすぐです。色々作っております。
楽しみです(^-^)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
クッションケース :: 2016/08/03(Wed)

明日は、イオンモール伊都のツキイチマルシェです。
涼しい店内で、たくさんの作品が並びます。10:00-16:00です。
ぜひ、お越しくださいませ(^-^)

クッションケースを作りました。
前から、作ろうと思っていて、ようやく最近登場しています。
タブレットのミニサイズから、ノートパソコンが入る大きなサイズまであります。
ぜひ、みて見てくださいね^ ^



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0