メイ&ハンドメイド日記




3月の予定 :: 2016/02/26(Fri)

2月も残すところあと3日ですね。
もう3月、春はもうすぐです^ ^

3月の出店予定です↓↓↓

◯3/8(火) イオンモール福津 ツキイチフリマ 9:00~15:00
◯3/11(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00~15:00
◯3/15(金) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30~16:00
◯3/21(月 祝) フォレオ博多 ツキイチフリマ 10:00~15:00
◯3/22(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00~16:00
◯3/30(水) キャナルシティ博多 リトルママフェスタ 10:00~16:00

(あと、2件申し込みをしています。出店できるようになったらお知らせします^ ^)


3月は盛りだくさんです♪今のうちにたくさん作っておかないとと、焦っています^ ^;
ご都合が良い日がありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。



YUWAの花柄生地、新しいものが届きました♪
がま口バッグなど作りたいです。
猫柄はお客さまのリクエストです。やっぱ、可愛いですね~^ - ^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 ツキイチマルシェ :: 2016/02/23(Tue)

今日は、イオンモール福津へ行きました(^^)
今日もたくさんのお客様でにぎわっておりました。
入学用品は午前中でだいぶ無くなってしまいました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

オーダーも何件かいただきました(^^)
オーダーもたまってきたので、早速明日から、作っていきたいと思います^ ^
来月の8日まで出店はないので、製作にはげみます(^^)
来月の出店予定ははっきりと決まってから、upしたいと思います(^-^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福岡ツキイチフリマ&ねこの日 :: 2016/02/22(Mon)

今日は、イオンモール福岡に行ってきました。
今日で最後のイオンモール福岡のツキイチフリマでした。
いつもどおり、たくさんのお客様でにぎわっておりました(^^)
入学用品など、たくさんお買い上げいただきました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、明日のイオンモール福津のツキイチマルシェです。
イオン食料品売り場近くのサウスコートにて開催されます。9:00~16:00です。
お時間ありましたら、ぜひ、見に来てくださいね^ ^


ところで、今日2月22日は猫の日です。
と言っても、特に何もしてませんが…(^^)
我が家の猫たちは毎日、元気いっぱいです^ ^


最近、仲良し(?)のクリ&ミル(^^)


昨日は天気が良かったので、メイちゃんはひなたぼっこしてました(^^)


箱がふた部屋になってたのですが^ ^メイちゃんには小さすぎました(笑)

  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2016/02/15(Mon)

今日は、雪がふったりと寒い一日でした。
イオンモール香椎浜のかしい日和に出店しました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、お友達に手伝っていただき、片付けなど早く終わって助かりました(^^)

次は、2/22(月)のイオンモール福岡のツキイチフリマです。
久々の立体駐車場での出店です。寒くないといいなあ。
なんとこの開場、今度で最後みたいです!
フリマでは、一番出店が多いところなので、最後に掘り出し物を探しにぜひ遊びに来てくださいね♪


春色ショルダーバッグです♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本 ツキイチフリマ :: 2016/02/12(Fri)

今日は、木の葉モールへ行きました(^^)
雨が降ったりやんだりのあいにくの天気の中、会場内はたくさんのお客様でした。
入園入学用品を探しておられる方が多かったです。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は2/15(月)のイオンモール香椎浜のかしい日和です。
いつもはセントラルコートですが、今回は、インキューブ前の通路じゃないかな~と思います^ ^
セントラルコートのちょっと先です。
抽選会もありますので、ぜひ、遊びに来てくださいね♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 ツキイチフリマ :: 2016/02/09(Tue)

今日はイオンモール福津のツキイチフリマに出店しました。
2ブースだったので、準備が時間かかりましたが、なんとか間に合いました(^^)
今日もたくさんのお客様で会場はにぎわっておりました。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

入学用品もたくさん持って行っていたのですが、けっこう少なくなりました。またすぐに作りたいと思います^ ^
福津イオンでは通帳ケースが一番人気で、毎回たくさん作って持って行くのですが、残り数冊となってしまいます(^^)

次は、2/12(金)の木の葉モール橋本のツキイチフリマです。10:00~15:00です。
天気予報では、雨☔️ですが、あまり降りませんように…(^^)


生地が届きました♪YUWAの生地、今度はチョコです♪


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手づくりフリマ :: 2016/02/08(Mon)

今日は寒い一日でした。

明日は、イオンモール福津のツキイチフリマです。
2ブースとっているので、たくさん作りました(^^)

お時間ありましたら、見に来てくださいね^ ^


がま口バッグです。ショルダーは3種類から選べます。




新作のコスメポーチです。口が大きく開くので使いやすいですよ。


体操服入れです。入学用品もたくさんあります♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ネックウォーマー :: 2016/02/05(Fri)

ボタンが届いたので、早速付けています^ ^



ブラックウォッチのネル生地が新しく入っています。
この他、たくさんあります。



まだ、ボタンがついてない分です^ ^;

来週の火曜日くらいまでは寒くて、来週末は暖かくなるようですね(^_^)
もう使わないかな~?ネックウォーマー…(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新しい布 :: 2016/02/03(Wed)

新しい布が届きました♪



特に好きなのが、左下の小花柄の生地です。
YUWA*プチフルールガーデン です。画像ではわかりにくいかもしれませんが、素朴なお花がとっても可愛いです。
色違いもあったのですが、売り切れているのも多くて。また入荷したら、即買いです(^.^)
早速いろいろ作っています。
ぜひ、フリマ・マルシェ会場で見てみてくださいね^ ^



皮のポーチもこの他たくさん作りました。

この冬最後の作成のネックウォーマー、作っていましたが、仕上げのボタンを切らしてしまい、届くまで中断です^ ^ できましたら、upします。
また、週末は寒くなるみたいです。
インフルエンザにも気をつけましょう!(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0