メイ&ハンドメイド日記




木の葉モール橋本 ツキイチフリマ :: 2015/11/28(Sat)

昨日は、木の葉モールへ行ってきました。
とっても寒い一日でした(^_^;)寒いからか、お客さまも少なめだったような。
寒いので、ネックウォーマーを買われる方が多かったです。

お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、もう12月です。
12/4と12/5にイオンモール福岡でファミ☆スタ!が開催されます。
そのイベントの中で、ツキイチマルシェがあります。両日とも出店します。
毎回、大勢のお客さまでにぎわっております(^^)土曜日もあります。
よかったら、ぜひ、遊びに来られてくださいね^ ^

12月の出店予定です↓↓↓

◯12/4(金) 12/5(土)イオンモール福岡 ツキイチマルシェ 9:00~17:00
◯12/8(火) イオンモール福津 ツキイチフリマ 9:00~15:00
◯12/11(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00~15:00
◯12/15(火) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30~16:00
◯12/22(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00~16:00
◯12/25(金) 木の葉モール橋本 ツキイチフリマ 10:00~15:00



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津 ツキイチマルシェ :: 2015/11/24(Tue)

今日は、イオンモール福津に行ってきました。
今日もたくさんのお客さまでにぎわっていました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、11/27の木の葉モール橋本です。
今週末は寒くなるようですね(^_^;)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
明日 :: 2015/11/23(Mon)

明日は、イオンモール福津のツキイチマルシェです。
会場が変更になっていて、ノースコートで開催されるようです^ ^
時間は、9:00~16:00です。
新しいものなど、たくさん持って行きます。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


ベビースタイ、リニューアルしました(^^)


財布も3つ作っています^ ^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ティッシュケース他 :: 2015/11/22(Sun)

3連休ですね。
昨日は、熊本へ行ってきました♪
帰る前に、お気に入りの 生地のお店 に行きました。
リバティプリントのはぎれの詰め合わせがあったので、早速買いました。
その他、ほしい生地がたくさんありましたが、ほどほどにして、帰ってきました(^^)

最近作ったものをご紹介します♪


ティッシュケースです。久々作りました。


カードケースです。全部で15個作りました。全部違う柄です。


新作で、手帳ケースです。母子手帳やお薬手帳がスッポリ入ります。フィルムは6ポケットついています。近々、通帳ケースも作る予定です^ ^


りぼんのヘアゴムです。まだ少ししか作ってないので、徐々に増やしていきます(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ネックウォーマー&猫たち :: 2015/11/17(Tue)

今日は、雨の一日でしたね。

ネックウォーマーを作っています。
生地は早くに用意していたのですが、なかなか取りかかれず^_^
作ってみると、ボアがフワフワでいい感じです^ ^なんか楽しくなってきました♪
ボタンが在庫切れしたので、中断で、少ししか作れませんでした^ ^
ボタンが届いたら、再開です。




失敗作はミルのお布団に^ ^


めいちゃんは、ごはんが届いたので、確認してます(笑)


クリちゃん、久々登場(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本ツキイチフリマ :: 2015/11/13(Fri)

今日は、木の葉モールへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客さまでにぎわっていました。
手作り品と冬物の洋服、子供服も持って行きました。たくさんありましたが、残り数枚になりました(^^)
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

今日は、木のスプーンも持って行きました。
在庫分処分で少しお買い得になっています。次回の木の葉モールでも持っていこうと思います。

次の出店は、11/24(火)イオンモール福津のツキイチマルシェです(^-^)

写真がないので、また猫の写真でも~^_^

ミルです。相変わらず、やんちゃです^ ^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津ツキイチフリマ :: 2015/11/11(Wed)

昨日は、福津のイオンに行ってきました。
サウスコートに出店しました。
出店数は少なめですが、広々と展示できました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は11/13の木の葉モール橋本です(^-^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
手作りフリマ :: 2015/11/09(Mon)

明日は、イオンモール福津のツキイチフリマです。
ようやく、準備出来ました♪
楽しみです^ ^

お気に入りの生地で長財布とショルダーバッグも作っております(^^)
お時間ありましたら、ぜひ、見に来てくださいね(^-^)
イオン食料品側に出店しております(^^)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
新商品♪ :: 2015/11/08(Sun)

今日も暖かいというか、暑かったですね。
11月なのに(^^;;

出店がない間、こつこつと作ってました。
その中で、新しく作ったものをご紹介します(^^)






2ポケットポーチです。中にファスナーポケットが2つあります。
小物類、通帳入れ、オムツケース、旅行用の下着入れ・・・などに♪
16cmと20cmサイズがあります。






マチなしファスナーポーチです。
ファスナーのリングが大きくて、開けやすいです(^^)




大きめの皮のポーチも久しぶりに作りました。

新しいもので、がま口タイプのバッグも予定していたのですが、
間に合わず^_^;
また、時間がある時に取りかかりたいと思います。

その他、いつもの商品をたくさん作りました。
10日は、イオンモール福津のツキイチフリマです。
ぜひ、見に来てくださいね^ ^

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0