メイ&ハンドメイド日記




くじ引き&木のスプーン :: 2015/09/30(Wed)

おうちショップの準備しています。

今回のおうちショップでは、お買い上げのお客様に空くじなしのくじ引きがあります。
1等1本、2等1本、3等8本、4等多数 となっております。
先ほど、3等のECOティッシュケース(ティッシュ付き)と4等のドリップコーヒー&帝国ホテルクッキーをご用意しました♪1等、2等は後ほど(^^)

ぜひ、明後日からのおうちショップに遊びに来て下さいね(^-^)



おうちショップでは、木のスプーンたちもたくさんご用意しております。
かわいい木のカトラリーたちも見に来てくださいね(^^)



  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
持ち手付き長財布 :: 2015/09/29(Tue)

おうちショップまであと少しです。

持ち手付きの長財布を作りました♪
オーダーの時しか作ってなかったのですが、おうちショップから登場します(^^)


ショルダーをつけてもいいですね。
3個作りました♪
  1. おうちショップ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モールフリマ :: 2015/09/26(Sat)

昨日は、木の葉モールに行ってきました。
一日、どんよりと曇りでしたが、会場内はたくさんのお客様でした。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

次は、いよいよ、おうちショップです(^-^)
10/2から10/4です。時間は、12:30-17:00ですよ。
ぜひ、遊びに来て下さい。
くじ引きの景品や福袋など、準備出来次第、ブログで紹介したいと思います(^^)



10月の予定です↓↓↓

◯10/2(金)-10/4(日) おうちショップ 12:30~17:00
◯10/9(金) 木の葉モール ツキイチフリマ 10:00~15:00
◯10/13(火) イオンモール福津 ツキイチフリマ 9:00~15:00
◯10/15(木) イオンモール香椎浜 かしい日和 10:30~16:00
◯10/18(日) のぞみ園直方 フリマ 10:00~14:00
◯10/23(金) 木の葉モール ツキイチフリマ 10:00~15:00
◯10/27(火) イオンモール福津 ツキイチマルシェ 9:00~16:00

10月はたくさん出店します^ ^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
木の葉モール橋本 フリマ :: 2015/09/24(Thu)

シルバーウイークも終わりましたね(^-^)

明日は、木の葉モールのツキイチフリマです。
約2ヶ月ぶりに出店します。天気は曇りでちょうどいい感じです(^^)
楽しみです♪



ポケットポーチ、たくさん作りました。フタ無しのも新しくつくっております。
クリちゃんの影が映ってます(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
かしい日和 :: 2015/09/15(Tue)

今日は、イオンモール香椎浜でかしい日和に出店しました。
今回も出店者のステキな作品がたくさん並んでいました♪
お客さまもたくさんで、にぎわっておりました。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

かしい日和では、出店者の作品が当たる抽選会もあります。
毎月、15日です。イオンモール香椎浜に来られた際は、ぜひ見に来て下さいね(^^)



最近、作ったものです↓↓↓
本日、新しい布も入荷しました。明日から、たくさん作ります(^-^)




ブックカバーです♪

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
ファミ☆スタ :: 2015/09/13(Sun)

一昨日と昨日、イオンモール福岡にて、リトルママのファミ☆スタが開催されました。
ツキイチマルシェで出店しました。
両日とも、たくさんのお客様で大賑わいでした。
お買い上げいただきました、皆さま、ありがとうございました。

商品がだいぶ減りました(^^)今日からまた、たくさん作ります(^-^)

次は、9/15イオンモール香椎浜でのかしい日和です。





来月のおうちショップまで、あと、3週間くらいになりました。
今回のおうちショップは、ワークショップもしたいと思います♪
革紐のネックレスです。かわいいチャームがたくさんあるので、ぜひ、作ってみては、いかがでしょうか♪








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
イオンモール福津手づくりフリマ :: 2015/09/09(Wed)

昨日は、イオンモール福津へ行ってきました。
午前中を中心に、会場内はたくさんのお客さまでした。
お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました。

次は、9/11・9/12のイオンモール福岡でのツキイチマルシェです。
ノースモールの無印良品店前で開催です。
時間は、9:00-17:00と長い時間開催されております。
お時間ありましたら、ぜひ、見に来てくださいね(^-^)



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
トイレットペーパーカバー&猫たち :: 2015/09/03(Thu)

9月に入り、もう3日です。早いっ。
来週はイオンモール福津出店です。首をなが~くして待っています。
作品もたくさん作っています。休みが長かった分、在庫も増えてきました(^-^)


トイレットペーパーカバー、新しい布で作りました♪


昨日、子供の傘を玄関に干していると、メイちゃんが雨宿りしていました(笑)


チョコちゃんがいた場所。ようやく昨日片付けました。
その後くりちゃんが入り、くつろいでいました^ ^


  1. ハンドメイド&ペット
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0